--
--.--



2012
02.10

ココナッツ・チャトニ!

Category: メニュー告知
最近、チャトニがマンネリ化してる気がしたので、今週は普段あまり出さないものを…ということで、ココナッツ・チャトニを作ってみました。






…とは言っても、いつものジンジャー&オニオン・チャトニのオニオンの量を減らして、ジンジャーがココナッツに変わったくらいなんですが。







コレが、うまいっ!!
今週のいち押しメニューです









南インドの食堂で出てくるココナッツ・チャトニはもっとサラッとしていますが、
あいかけんでは結構もったり系。
多くの女性たちのハートをキャッチすること間違いなし!







さて今週のメニューです。
今日はディナーから営業しています。






今週のメイン



☆小豆のトマトクリームカレー
 (好評につき、2週連続!!)



☆白菜と赤かぶのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル








今週のおかず




★青梗菜とポテトの南インド風ロースト



★ひよこ豆と紅茶のサブジ



★赤大根のアチャール



★ココナッツ・チャトニ



★れんこんボール






今週のデザート




◎りんごのケーキ
 (青森産有機りんご使用)



◎かぼちゃのココナッツ・プリン








なんだかんだ言って、ココナッツが影の主役を務めている今週のあいかけんミールスです。




しかしこのメニュー、見た目はかなり地味なような気が…






味で勝負だ

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/97-b9c113e4
トラックバック
コメント
二日間にわたりありがとうございました。
じつにおいしかった♪
来週も伺うヮ☆
うさぎくんdot 2012.02.12 20:50 | 編集
うさぎくん☆

こちらこそ、2日間通ってきていただいて感謝です。

今週もお待ちしております。
あいかけんdot 2012.02.16 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
