--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.01

2月の営業について

Category: お知らせ
寒い日々が続いておりますが、皆さん体調など崩されていませんか?







あっという間に2月に突入です。
今月は、営業日が少し変則的になりますので、皆さんご来店の前にブログで確認してくださいね☆








2月は、金曜日はディナーのみ17:30からの営業となります。



2月いっぱい、金曜日のランチはお休みさせていただきますのでご了承ください。









2月5日(日)ランチ、2月25日(土)ディナーは貸切となります。







そう言えば、カレーフェスタの模様が先日 nasu wave で紹介されましたが、「あいかけん」の営業日が
木曜日~日曜日となっていました。
営業日は飽くまでも金曜日~日曜日ですので、間違って木曜日に来てしまわないようにお気をつけください!!









以上、よろしくお願い致します。







今週のメニューはめでたく決定しましたが、もったいぶって明日、改めてアップしま~す☆









IMG_2378.jpg


我が同朋の木べらが散ったベンガルの海。
チェンナイのマリーナ・ビーチです。
この2日後にはサイクロンが来てすごいことになってました。





本日、お誕生日プレゼントの木べら3点セットが友人から届きました!!
今後の活躍が期待されます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/92-993322a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
