--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
12.29

Chennai music lovers

Category: 旅日記
インドよりナマステ!所長です。






今年も残すところ3日ですね。








チェンナイも、年末年始バケーションを楽しむ人たちで大賑わい。
あまりの人の多さに、買い物熱はちょっと醒め気味…
帰国前にちょっとがんばろうと思います。








で、毎日何をしているかと言いますと、チェンナイのいたるところでミュージックコンサートが行われているのですが、その会場「サバ」巡りをしています。







サバの何が楽しいって、もちろんいろんな音楽やダンスもですが、各サバにはキャンティーンがあって、コンサートの合間にいろんな食べ物をちょいちょいつまめるんです。








おかげでチェンナイでは、食事はほとんどサバで食べている感じです。







しかもサバはトイレ事情も充実してるのがポイントです。
もちろんペーパーなんてないけれど、穴と水があれば、トイレとしては完璧!







…要は、食べ物と排泄事情がしっかりしていれば、何でもOKなんだなぁ!とサバで実感した次第。








これから、バラタナティヤムのパフォーマンス鑑賞です♪








それでは皆さん、よいお年を~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/85-84b38d9c
トラックバック
コメント
インドで年越しですねー。
良いお年をお迎えください。
ゆこりんdot 2011.12.31 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。