--
--.--



2011
12.21

滞在最短でもインド

Category: 旅日記
年末年始、所長は昨年に引き続きヴィパッサナー瞑想の10日間コースを受けて、
終わってから秋田の実家に帰る・・・という予定だったんですが、12月に入ってから
大きくモードチェンジしまして。







えきねっとで申し込んだ秋田への新幹線の切符が満席で取れなかった・・・というのもあるんですが、
まあその他諸々、起こっている現象がすべて「インドへ行くんだ!!」というサインのように感じてしまい・・・









結局、明日から行ってきます、インド。
22日成田発、1月6日成田着。
滞在2週間は過去最短です。ゼイタクなことですが・・・









おかげで荷物も少なくて身軽です。
しかし、帰ってくるときは大荷物を抱えてくることでしょう・・・








あいかけんを応援してくださる皆さん、今年一年本当にお世話になりました。
この先あいかけんがどう発展していくのか、ますます楽しみです。










みなさんステキなクリスマスと新年をお迎えください♪


トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/83-e49aef27
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.30 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
