--
--.--



2011
12.15

今年最後の・・・

Category: メニュー告知
今週末は、今年最後の営業です。







・・・かと言って、特に気合の入ったメニューというわけでもないんですけどね。








いつものあいかけんテイストを楽しんでいただけたらうれしいです。











今週のメイン





・ラッサム




・白菜とかぶのサンバル




・アル・パラク(じゃがいもとほうれん草のカレー)







今週のおかず




・たたきごぼうのスパイス炒め




・黒ゴマのチャトニ




・菊芋アチャール




・キャベツと里芋のポリヤル




・かぼちゃとさつまいものパコラ







今週のデザート




・チョコバナナケーキ




・玄米とサフランのキール










所長作のお野菜は、かぶの他に白菜が登場ですよ~☆
もちろん無農薬自然栽培、虫にも一部おすそ分けした白菜です・・・(笑)









今週は16日(金)、17日(土)の2日間の営業です。
18日(日)はお店の年末大掃除!!・・・というわけでお休みです。
年明けは1月13日(金)のディナーから営業予定です。












そしてカレーファンに朗報です。














2012年1月22日(日)、那須塩原カレーフェスタ 開催決定!!








もちろん、あいかけんも出店しますよ~








詳細決まり次第随時UPしていきますので Chenck it out !!










IMG_2368.jpg


先週末のあいかけんミールス。
右上から時計と反対周りにじゃがいもとにんじんのマサラ、3種のおいものコザンブ、ダール・タルカ、
かぼちゃとひよこ豆のポリヤル、かぶと小松菜のスパイス炒め、ミックスピクルス、黒ゴマのチャトニ、
れんこんボール

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/82-a4acbd53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
