--
--.--



2011
11.24

今週末の営業について

Category: お知らせ
もう日付は変わっちゃいましたが、勤労感謝の日でしたね。





所長も勤労の日々であります。
勤労のあまり、やるべきことに必要な時間が足りなすぎて、睡眠時間をどんどん削っているのが現状。
だから、こんな時間にブログなど更新してるんです・・・





明日、木曜日(もう今日だけど)は仕込みのための日ですが、明日休まないとさすがに日常生活に
支障をきたしそうなので、明日は休むことにしました。





金曜の朝から仕込みをして、金曜日のディナーから営業したいと思います。
申し訳ありませんが、ご理解の上ご了承ください。







11月25日(金) ランチ営業はお休みです。


ディナーから営業いたします。(17:30~21:00

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/72-3a26f81b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
