--
--.--



2011
10.14

遅くなりましたが・・・

Category: メニュー告知
アップが遅れてスミマセン!今週末のメニューです。





今週のメイン



・里いものアヴィヤル




・大根葉とかんぴょうのサンバル




・さつまいものコザンブ




コザンブは、サンバルの豆なしバージョン・・・と言ったら手抜きみたいですが、
お砂糖がちょっぴり入って甘辛酸っぱい、だけど何だかほっこりできるカレーです。
あいかけんミールス初登場!ぜひお試しくださいませ♪






今週のおかず




・小松菜とポテトのロースト




・コリンキーとにんじんのピクルス




・ほうれん草のグリーン・チャトニ




・キャベツと大根のサブジ




・れんこん&里いもボール




先週、大人気だったれんこんボールが再登場!
今週はつなぎにじゃがいもでなく里芋を使ってみました。
先週とはまた違った食感が楽しめると思います。






今週のデザート




・きなこのチーズケーキ


チーズ・卵・牛乳・砂糖不使用。ヴィーガンの方も安心してお召し上がりいただけます。
ハチミツと塩はインド・マニプール産。



・里いものミルクプリン いちじくソースがけ


大好評のいちじくソースも、今週がラストです。お早目に!






IMG_2294.jpg


・・・というわけでこちらが今週のあいかけんミールス。(メインを3つと選んでいただくフルセット)

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/63-b54ea6cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
