--
--.--



2011
08.19

# 8月20日、21日のメニュー

Category: メニュー告知
あっという間にお盆休みもおしまいですね。
あいかけんも、明日から再度オープンしますので、皆さん夏の疲れを取りにお越しくださいね。






今週のメイン



夏野菜のマサラ




オクラとパプリカのサンバル




ダール・タルカ





今週のおかず



ミックス・ピクルス




かぼちゃのパコラ




トマト・チャトニ




焼きなすインド版




かぼちゃとオクラのサブジ





今週のデザートは、



レモンミルクプリン





これから仕込みに行くので、明日になったらまたメニュー変更!なんてことも大いにあり得ますけどね。



お盆休み中にメニュー表をリニューアルしたり、スタンプカード作ったりしたので、それもご来店して
からのお楽しみ




さて、お盆休みにブルーベリー狩りに出かけ、フレッシュブルーベリーをたくさん入手しましたので、
今週からマンゴーラッシーの代わりに「ブルーベリー&ハニーラッシー」をご用意いたします。
フレッシュブルーベリーがなくなるまでの、まさしく期間限定!この機会をお見逃しなく!!




IMG_2241.jpg

ブルーベリー&ハニーラッシー
自宅で試作したので、グラスがお店のと違いますけれど・・・
ちなみに、器に入ったフレッシュブルーベリーは撮影の際に雰囲気を出そうと思って置いただけで
ありまして、これを頼むと自動的についてくるわけではありませんので悪しからず。
(もちろん、撮影後に所長はむしゃむしゃ食べちゃいましたけど!)

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/51-156b4f7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
