--
--.--



2011
08.05

1日遅れましたが、今週のメニュー

Category: メニュー告知
今週のあいかけんメニューを写真付きでご紹介します。




IMG_2232.jpg




選べるカレーが左上から時計と反対周りに、


アスパラガスとズッキーニのサンバル



焼きナスのマサラ



かぼちゃのチャナダル・クートゥ





その隣から、今週のおかずが続きます。



きゅうりのライタ



かぼちゃとアスパラガスのポリヤル



コリンキーのピクルス



いろいろ野菜のマサラ・フライ (ししとう、かぼちゃ、ゴーヤ、なす)



黒ゴマのチャトニ





ちなみに今週のデザートはココナツアイスクリームだったんですが、


本日早々と完売いたしました。



ライスプディングは残りあと5個。お早目に!!








いや~それにしても今週のメニューは「かぼちゃミールス」 と呼ぶにふさわしいですね。





それもこれも、カレーエンジェルズのきよみさんが山ほど調達してきてくれたおかげです。感謝!!









ぜひご来店の上、ご賞味くださいませ。







トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/49-6b3a7931
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
