--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
12.10

お歳暮ラッサムとサモサのご案内

Category: お知らせ
今年の夏は、「お中元カレー」と称して古巣の那須方面に瓶詰カレーの
行商に出かけましたが、買いに行きたいけれどもどうしても都合がつかなくて・・・
という方が数名いらっしゃいました・



奇しくもその方々が揃いも揃って熱狂的な「ラッサム」のファンでして。
季節は移り変わりましたが、「お歳暮カレー」と称してラッサムを送らせて
いただきました。




そうしたら今度は「チルドで届く、あとは揚げるだけ!なサモサセットもあったら
いいのになー」というご意見をいただきまして・・・





そんなわけで、この冬はカレーの行商に出かける予定はないのですが、
「ラッサム」と「サモサ」をご希望の方に送らせていただくことにしました。


こちらはラッサムの中ビン。





ラッサムは、

大ビン(900ml)1500円
中ビン(450ml) 800円

各サイズ1本からご用意します。



サモサは、上記のとおり揚げるだけの状態にして(電子レンジも可)冷凍したものを
チルド便で送らせていただきます。
1個100円、10個からご用させていただきます。




それぞれ、本体価格プラス送料がかかります。




ついでにチャイマサラセット、ビギナーセット(ガラムマサラ・サンバルパウダー・
ゴダマサラ各10グラム入り)も送ってほしい!という方は、その旨もお知らせください。




左がチャイマサラセット500円、右がビギナーセット600円。





ご希望の方は、所長(村上)まで直接ご連絡ください。

gauche.nighthawk@gmail.com(あいかけん・村上)

Facebookで繋がっている方は、メッセンジャーも可です。



ご連絡をいただいてから発送準備に取り掛かるので、発送の時期、お支払方法などは
個別にご相談の上、対応させていただきます。




ご予約の締め切り(第二弾)は12月18日(日)とさせていただきます。
皆さん、ラッサムを飲んであつあつサモサを食べて、寒い冬に備えましょーう!!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/486-e8ba2917
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。