--
--.--



2011
07.28

今週のメニューと8月のお休みのお知らせ

Category: お知らせ
何だか先週のイベント出店から切れ目なく忙しい日々が続いております・・・





あっという間に週末です。
7月29日~31日のあいかけんミールスメニューは以下のとおり。







今週のメイン


ベイガン・マサラ


(なすのカレー。正統派)




オクラとズッキーニのサンバル


(お豆とお野菜をさまざまなスパイスで煮込んだ料理)




ミックス・ベジタブル・クルマ



(ナッツとココナツベースのマイルドなカレー)




トマト・ラッサム



(通好みの酸っぱくて辛いスープカレー)




何と今週は4つの中から選べます!
お客さまにとってはますます悩ましいあいかけんカレーメニュー・・・(笑)








今週のおかずは次のとおり。





いんげん、なす、じゃがいものポリヤル




トマトときゅうりのカチュンバル




黒ゴマのチャトニ




ゴーヤのマサラ・フライ




かぼちゃのパコラ






夏野菜がなんたって満載ですから。毎週毎週同じような野菜の顔ぶれではありますが、
飽きのこないバラエティに富んだメニューにすべく、奮闘中の所長です。






さて、皆さまに愛され続けている(?!はず!)の手書きの「あいかけんだより」が
今年に入ってまだ1号も発行出来ていません・・・
毎週「今週こそは!」と意気込んではみるものの、あえなく挫折。
そしてやっぱり、今週も挫折・・・






というわけでいろいろと溜まっている雑事を果たしたく、お盆はお休みさせて
いただきます。お掃除もしたいし・・・





8月12日(金)・13日(土)・14日(日)・19日(金)の


4日間は、お休みさせていただきます。








よろしくお願いします。






IMG_2175.jpg


先週のあいかけんミールス。カレーを3種類選んだ場合の1200円プレート。
右から時計と反対周りにチャナ・マサラ、トマトラッサム、インゲンとズッキーニのサンバル、
トマトのスパイシーサラダ、かぼちゃのポリヤル、きゅうりのチリソルトがけ(きゅうりのアチャールが
終わったための代用品)、しょうがと玉ねぎのホワイトチャトニ、ゴーヤとなすのマサラフライ。

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/48-b5ff6c0f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.02 04:50 | 編集
あこさん

ご連絡ありがとうございます。
落ち着いたら、またお店にお越しくださいね。

(連絡先がわからなかったので、こちらに返信させていただきました。)
あいかけんdot 2011.08.02 22:53 | 編集
ありがとうございます。
夫は最後にあいかけんの美味しいカレー食べれてよかった!!
本当にありがとう!
今度は息子と食べに行きます!!
あこdot 2011.08.06 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
