--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.18

Cocoroをつなぐみんなのマーケット&夢*十屋

Category: カレー日記
8月9日は、大田原市のOrganic hair salon Cocoroさんにて行われた「Cocoroをつなぐみんなのマーケット」に出店しました。



この日販売したのは、

☆ミックススパイス初心者セット
(ガラムマサラ・サンバルパウダー・ゴダマサラ)
☆チャイマサラセット
☆「スパイスおうちごはん①・②」
☆ビン詰めカレー

相変わらず写真を全然撮ってなくて…他から拝借してきました😅







いつもほんわかした雰囲気のマーケットです。






小さいお子さま連れのお客さまが多いのも、特徴です。





あいかけんが参加するのは、昨年の10月以来。
テーブルも何も用意していなかった私に、Cocoroさんから気持ち良くテーブルと椅子を貸していただきました。
すっかりご無沙汰だったにも関わらず、温かく受け入れてくださり、本当に感謝です❤




Cocoroさんの移転のため、このマーケットは今回で一旦終了とのこと。
また再開の折には、秋田から飛んでいきたいものです!






さて翌日は、今度は旧あいかけん店舗からもそう遠くない南埼玉公民館にて、こちらのイベントです。







エンジェルの飯沼少年が、なす、ピーマン、オクラ、きゅうり、ニンニク、玉ねぎなど炭素循環農法で育てた野菜たちをどっさり持ってきてくれました!



嬉しくなって、思わず巨大きゅうりをバットにする所長(笑)





この日はランチタイムから予想を遥かに上回るお客さまに来ていただき、キッチンは終日てんてこ舞い。
エンジェルのくるみさん、あけちゃん、えのきさん、全てにおいて全面的にサポートしていただきました。ただただ、感謝感激!!(そして人使いが荒くてスミマセン…💦)
高橋さんにも、出店の片手間にたくさん手伝っていただきました✨




そんなわけでもちろん、写真など一枚も撮っておらず…こちらも拝借。



ディナーのあいかけんプレート。

チャナ・マサラ
オクラとなすのサンバル
ミックスベジタブル・アヴィヤル
なすのサブジ
オクラのスパイス炒め
きゅうりの浅漬け
ゴーヤのマサラフライ
キャベツのムティア
ターメリックライス
マサラチャイ


ちなみに写真のないランチタイムのプレートは、

ラッサム
オクラとなすのサンバル
ミックスベジタブル・アヴィヤル
なすのサブジ
オクラのスパイス炒め
ズッキーニのチャトニ
きゅうりの浅漬け
じゃがいものサモサ
ターメリックライス
マサラチャイ






この日も小さいお子さま連れのお客さまがたくさん!











素敵なお店がいろいろ出ていたのね…と終わって写真を見て知るという(笑)





1日バタバタで、特にランチタイムはお待たせしてしまいましたが…
とにかく無事に終わることができて良かったです。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました❤❤❤





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/469-27e5ca9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
