--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
07.17

こころとからだにやさしい「インド」

Category: お知らせ
夏に向けて(もう夏ですけどね)こんなイベントを企画しました!





ちゃんとチラシを見たい方は、こちらをクリック

こころとからだにやさしい「インド」



2年前に秋田市でのホメオパシーの基礎講座を引き受けてくださった藤田 円さんが再び秋田にやって来ます!
今回の講座は基礎編、実践編と2日間にわたって行います。
2014年の秋田市での円さんの講座に参加した方は、実践編のみの参加も可能です。
(基礎編から参加したいけれど、実践編の日しか都合がつかない…という方はご相談ください)



ランチはもちろん、あいかけんプレートで♪




そして、宇都宮からは、あいかけんカレーエンジェルの隊長でもあった「わーみんぐ」の
金子貴代実さんが参戦してくれます。
いろいろと引き出しの多い彼女ですが、この度はヘナ塗布と曼荼羅カード。
いずれも大変お得な料金設定となっていますので、この機会をお見逃しなく!!
(ヘナは、インディハーブと琉球ヘナから選べます)




そして秋田からはかきねの木戸の豊島さやかさん。
不思議なご縁でつながっている素敵なアーティストさんです。
今回は、草木石、自然物を使ったオーナメント作りのワークショップをしてくれます。



先日も、市内でワークショップを開催されていたとのこと。
お写真をちょっと拝借しました~




また8月4日、5日は午後からプチマルシェを開催しますので(入場は無料です)、皆さん
ぜひのぞきに来てくださいね~
夕方からはワンコインヨガもあります♪




全ての講座、ワークショップは個別に参加することができますので、ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね。








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/459-fc22d48c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。