--
--.--



2011
07.14

7月15日~17日のメニュー

Category: メニュー告知
いや~今日もまたまた暑かったですね~




あっという間に週明け3日間が過ぎ、明日はもう週末カレーの仕込みです。
本当に毎日があっという間に過ぎていきますね。





さてさて、今度の週末のメニューはと言いますと・・・






選べるカレー(3つのうちから2つ選べます)



アヴィヤル 


(ケララのヨーグルトカレー。今回のインドの旅で習ったメニュー)





ダール・タルカ


(シンプルだけど、誰もが好きになって毎日食べたい豆カレー)




焼きナスと厚揚げのマサラ


(スパイシーなに、和のテイストが同時に楽しめる逸品♪)





今週のおかずは以下の通り。



じゃがいものボンダ




スパイシートマトサラダ




きゅうりのチリソルトがけ




ズッキーニのチャトニ




キャベツのポリヤル







では皆さん、週末にお会いしましょう♪




IMG_1126.jpg


これはチェンナイ駅前の食堂で食べたミールス。ちょっとあいかけんミールスっぽいな~
いや、あいかけんミールスがインドっぽいのか・・・
てか、インド料理屋さんですから、あいかけん。

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/45-26860ca0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
