--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
05.15

お稽古もラストスパート!

Category: 旅日記
帰国まで一週間を切ったある日、腕がこんなことになっちゃいました!!

7491.jpg

あんまりすごいので、写真撮って~とにっこりポーズをとったら、こんな
写真を撮るにはあまりにも笑顔だね…(^_^;)とちょっと呆れられました(笑)





で、何でこんなことになったかと言いますと…





「お日さまスマイル」ジャイェーシュ先生とのいつものお稽古のあと、こんな
練習をした結果です!

7522.jpg

これ、めちゃめちゃ痛いんですよ~
ちょうど覗きにきたドクター、「おっ!ナイスファイティングだ。スマホあるか?
動画を撮ってやろう」と嬉しそうに動画を撮ってくださいました(^_^;)






そう、ドクターは何気にスマホが大好き。
コンサルテーションの合間にちょっと時間があると、動画を見ていらしたりします。
そして、あはははは!と楽しそうに笑っていらっしゃったりします…






ドクターが動画見て、あはははは!って笑ってる…
もうそれだけで萌え萌えして悶絶死しそうな私…❤❤❤(おバカでスミマセン笑)





話題が逸れましたが、私の腕は翌日にはもっとすごい状態になりまして。
ジャイェーシュ先生は、いろんなカラリメンバーに「見て見て!ユウコの腕、
お稽古したらこんなになっちゃったんだよ!」と何だか自慢気(笑)





この腕で帰国するのかぁ…と呆れながらも、残り少ない日々、お稽古も
ラストスパートです。

7884.jpg

私が練習しているのは、素手でやる基本の型「メイパヤット」の①(全部で12シリーズ
あるんだそうな・・・)と棒術。
これは棒術のお稽古の貴重なショット。






メイパヤットの数あるポーズの中のひとつ。

7850.jpg

練習用に撮ってもらいましたが、もうプルプルしちゃって、早くしてっ!早くっっ!!
と声なき声で叫んでるんです…(^_^;)





そうそう、アヴァルを作ってくれた「北風と太陽」のアラヴィンド兄さんはこちら!

7894.jpg

「太陽のスマイル」じゃなくて鬼軍曹バージョンですね…





他にも、たくさんのカラリのお兄ちゃんたちにお世話になりました。
結局最後までカラリのお稽古は女一人、外国人一人だったけど、何とかやって
こられたのもドクター始めカラリのお兄ちゃんたちとボーイズのおかげ。
それから顔なじみになった朝のヨガクラスのメンバー、いつもあたたかく見守って
くれたご近所さんたち、そしていつもの店のマスター。




Kaduthuruthyという小さな町全体に守られていたんだなぁ…と帰国を目前にして
しみじみしてしまいます。













スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/436-69306bb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。