--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.21

仙台弾丸ツアー

Category: 旅日記
1泊2日の弾丸で仙台に行って来ました。





せっかくだから、やっぱりランチはここで食べなくっちゃね🎵



あちゃーるさんにて、今回は玄米ダルバートをいただきました。





好文店長はサントゥスタ。



お気に召したようで、そうでしょう美味しいでしょう❗と所長、どや顔😏





シンプルで美味しいものをいただくと、いろんな意味でリセットする感じがしますね。





この人が作るの、インド料理なんかじゃないから。そんなの全部飛び越えちゃって、ただ美味しいものをたくさん食べさせたいっていうそれだけ。そんなの写真見ただけですぐわかるよ。あぁ、バカだなぁこの人って(笑)





こんな風にバカ呼ばわりされてるのに、あちゃーるさんはあったかい。




ランチタイムが終わってからも根っこが生えてしまい、すっかり長居してしまいました…
楽しく美味しい時間をありがとうございました❗





そして懲りずにディナーもカレー食べに行った私たち…



南國堂さん、昨年に引き続きかなりいろいろとサービスしていただいちゃいました❗ありがとうございます❤





おかげさまで、帰る頃には来ていた服からもカレー臭が…(笑)





今日はこんな素敵なお店にも行きました✨



光原社さんという手工芸品のお店で、本社は岩手にあり宮澤賢治の「注文の多い料理店」の出版社なのだそう。




あっという間に京都に戻ってきちゃいましたが、美味しく楽しく充実した2日間でした。




たまたまあちゃーるさんであいかけんブログ見てますよという方に行き合い、最近あまり更新してないですよね~と言われちゃいました…あいたたた(>_<)





今後もまぁ、ぼちぼちと書いていきたいと思います❗
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/381-40e827f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
