--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.30

バラタナティアムの舞台

Category: 旅日記
チェンナイ滞在中、すっかりお世話になったOさんが、バラタナティアムの舞台に立つ日に運良く居合わせました。



本番は夕方ですが、お昼過ぎからさらっと練習した後は、ひたすらメイクアップ。



Oさんがどんどん変身していく様を目の当たりにして、所長もテンションが上がります❗




夕方、マリーナ・ビーチ近くの会場に着いて、本番前に皆で記念撮影。










真ん中がOさん。
ここぞとばかりに写真をバシバシ撮りまくりました❗









こちらは先生のソロ。







こちらもソロ。
かなり大きな舞台でたった一人で踊るなんて、ものすごく緊張しそうなものですが、堂々たるものです。







こちらは姉妹でのデュオ。
さすが、息がピッタリ❗









本番が終わって、みんなホッと一息…



皆さん、お疲れさまでした❗



本番の舞台だけでなく、メイクアップなどの舞台裏を覗かせてもらったことは、とても貴重な体験でした。
メイクのお手伝いができたら、もっと良かったんだろうけど…😅
ほんの一瞬の舞台のために、こんなに時間をかけて準備するのだなぁ…となぜかここでチベットの砂マンダラを連想したのでした。
大変な時間をかけて造り上げた作品を、一瞬にして消し去ってしまう砂マンダラ。
あぁ、無情…いや、諸行無常だなぁ❗





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/376-2a174d24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。