--
--.--



2011
06.30

今週のメニュー

Category: カレー日記
明日から7月ですね!
7月最初の週末のあいかけんメニューをお知らせします。




・夏バテ、夏風邪予防に...ラッサム


・お通じがよくなる...サンバル


・季節の野菜をココナツ風味でトロピカルに味わいたい...なすと新じゃがのマサラ


・好評につき2週連続!赤玉ねぎのカチュンバル


・新月デトックスメニュー...イタリアンパセリと香菜のグリーン・チャトニ


・夏野菜で体温調節...きゅうりのアチャール


・好評につき第2弾!ミニサモサ



・どちらか片方選んでもおいしい、
 ハーフで両方選んでもおいしい、もちもち玄米&古代米入り白米




イタリアンパセリでチャトニなんてつくったこともないのに、果敢に新メニューに挑む所長であります。。。



今週も何が飛び出すか想像のつかないビックリ?!メニューにご期待ください!!





IMG_2149.jpg

先週のあいかけんミールス。
中央上の器に入っているのがサンバル(以下時計回り)、ラッサム、ミニサモサ、玄米、古代米入り白米、
大根サブジ、大根葉のチャトニ、キャベツのココナツポリヤル、赤玉ねぎのカチュンバル



ちなみに先週多くの方に「これ、なんですか?」と聞かれて且つ好評だったのが、大根葉のチャトニ。
あいかけんメニューでひそかに人気なのがチャトニ、そしてラッサムです。




トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/37-30a48407
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
