--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.18

南インドの巡礼な日々

Category: 旅日記
マドゥライからバスで移動して、タンジャーヴールへ。





さすがは南インド、バススタンドで大量のバナナにお出迎えされました。







お休みの日の巡礼の町は、食堂も大混雑!







サンバルライスを食べました。
サンバルおじや、みたいな感じ?
結構辛かった~







おやつにスイーツも!








そして世界遺産にも登録されているブリハディーシュワラ寺院へ。
チョーラ朝に建てられたシヴァ寺院です。



とにかく大迫力!




どこを撮って良いのかわからないまま、とにかくパシャパシャと…








そしてどこに行っても、インド人観光客からは熱烈歓迎!



これなんて「私たち結婚しました。ついでに子どもも生まれちゃいました」って文面でそのまま使えちゃいますよ…(笑)





これは何とか親善大使みたいですね(笑)





とにかく、心優しくあたたかいタミルの人たちのおかげで楽しく過ごしています(^-^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/365-a7a66077
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
