--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.16

南インドの食い倒れな日々

Category: 旅日記
無事にインド入りして3日が経ちました。





出迎えてくれるのはオート&ドライバー!
彼らなしの旅はあり得ません。



素敵なペイントだね!と誉めちぎって写真撮らせてもらいました。
もちろん、ちゃんと乗りましたよ~






こちらはティルチラッパリのマーケットで見つけたもの。



チップスの山にガネーシャ様が埋もれてます(笑)





何でもかんでもでっかいインド。



ザクロも巨大!
買ったはいいけれど、食べきるの大変でした…(^-^;





お寺もでっかい!



マドゥライのミーナークシー・アンマン・寺院。
毎日大勢の巡礼者で溢れかえっています。
外からの写真しかないですが、ゴープラムだけでも大迫力!!
中はもっともっと素晴らしくて、所長思わず感涙…!(←ホントです)





そしてもちろん、ミーーールス!!!



何を食べても美味しすぎる、まさに食い倒れの町、マドゥライ!
泣きはしないけど(笑)、毎回旨ーーーい!!!と叫び出したいのを堪えてます。





そんなわけで美味しく楽しく旅しております。
次回のアップをお楽しみに(^-^)/
(いつになるか保証はありませんが…(^-^;)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/364-939529df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
