--
--.--



2014
08.22

8月23日・25日・26日のメニュー

Category: メニュー告知
残暑も厳しい折、皆さま夏バテなどされていませんか?



今週は24日(日)に、宇都宮の「キッチンカンナ」さんにて夏のアーユルヴェーダ教室
開催ですよ!
尚、この日は終日店内営業はありませんので、ご了承ください。



というわけで、通常営業は23日(土)・25日(月)・26日(火)の3日間となりますので、
よろしくお願いいたします。





今週のメイン



☆ダール・タルカ




☆なすのコロンブ




☆ゴーヤのトマトクリームカレー





今週のおかず



☆じゃがいもとピーマンのサブジ




☆オクラのムスリム家庭風炒め




☆トマト・チャトニ




☆コリンキーのピクルス




☆かぼちゃのパコラ








先週のあいかけんミールスは、ラッサムが辛さ炸裂してましたね~



今週は、ミールスの二大巨頭「ラッサム」「サンバル」がお休みという、とっても珍しい
ラインナップとなっておりますので、気になる方は、お見逃しなく!!

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/303-ccc66622
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
