--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
08.31

カレー合宿その1

Category: カレー合宿
あいかけんはずっと所長一人で活動してきたのですが、最近になって
カレー仕込み部隊なるものが結成されまして。

おかげさまで、夏のカレー合宿を開催するはこびとなりました。


・・・なんて書くとこれから開催されるみたいですが、合宿第1弾は
1か月も前のお話です。


昨年末から、通っている宇都宮のヨガスタジオHarmonic Earth
カレーを不定期に出させていただいているのですが、そこで知り合った
方々から「所長のカレー作りを手伝いたい!」というご意見をいただいた
のが発端。ありがたい限りです。


そんな話を自慢げに「宇都宮からはるばるカレー作りの手伝いに来て
くれるんだよ~」と大田原の知人に話したら、「えー私も行きたい!」
とさらにありがた~いお言葉をいただきまして。
所長、そんなに普段の行いが良かったのだろうか・・・


さらに黒磯の知人も加わって、大田原、黒磯、黒羽の3拍子揃ってめでたく
あいかけん県北支部も誕生したのであります。
(本部は今のところ黒羽です)


7月31日。
県北チームが朝から那須烏山市の牧場に集合し、カレーのお皿にするための
バナナの葉っぱを収穫するところからカレー合宿が始まりました。


宇都宮でチーム宇都宮と合流し、足利へ向かいます。


この日は、足利のヨガクラスyoga note主催のシヴァナンダヨガワークショップに
あいかけんカレーを出すために出張です!


会場に着いたら、料理室の前にはこんな立派な案内があってビックリ。

あいかけん料理教室


しかし13:00~22:00とは、お料理教室としては衝撃の長さです。
ちょっと長すぎるんじゃないか、あいかけん。


(パート2へ続く)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/3-d23ac192
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。