--
--.--



2014
07.30

7月31日~8月3日のメニュー

Category: メニュー告知
初めに、お知らせです。

7月31日(木)はランチ・ディナーともに営業しています。





那須インドフェスティバルの勢いで、翌日7月27日は、アイアンガーヨガの
平山裕子先生と「ヨガをしてカレーを食べよう」開催。



この日所長は、カトラリーを出す前に、プレートをお出ししてしまったのですが・・・
裕子先生、すかさず「皆さん、せっかくですからインド式に手で食べましょう!」と
おっしゃってくださいました。



そんなわけで、怪我の功名じゃないけれど、みんなで手食の図・・・
これでお皿がバナナ・リーフだったら南インドの食堂だよね~



手で食べると全然違う!断然こっちの方が美味しい!という声多数。
所長としてもうれしい限りです。




さて、先週はイベントのバタバタにかまけてメニュー告知すらしていませんでした・・・
気分を改めて、今週のメニューを告知したいと思いますっ!!



今週のメイン




☆ダール・タルカ




☆ズッキーニといんげんのサンバル




☆なすのココナツ・マサラ






今週のおかず




☆じゃがいもといんげんのサブジ




☆なすのベンガル風サブジ




☆トマト・チャトニ




☆コリンキーのピクルス




☆かぼちゃのパコラ






今週のデザート



☆ココナツ・ブランマンジェ





ちなみに「今週の営業」は7月31日(木)~8月3日(日)です。

8月4日(月)はスパイス料理教室のみで、通常営業はありません。

8月5日(火)は臨時休業です。




それでは最後に、メニュー告知を忘れられた幻の?!先週のミールスをどうぞ!


トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/293-aa5f2aa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
