--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.23

夏のアーユルヴェーダ教室のご案内

Category: お知らせ
ちょうど一年前にスタートしたアーユルヴェーダ教室。
今年もさらにパワーアップしてお届けします!


    夏のアーユルヴェーダ食事教室


皆さんは夏バテ対策にどんなことをしますか?
涼をとるのに冷えた飲食物やスタミナをつけるためにお肉を食べたりでしょうか。
アーユルヴェーダの食事法から見ると、現代の日本の食事は、夏バテ対策が
かえって体を不調にしてしまっていると感じています。季節に合った食べ方が
とても大切です。日本の本来の食文化を含めたアーユルヴェーダの食事法を
「あいかけん」特別メニューでいただきながら、具体的に調理法や食材選びの
コツをお伝えします。


日時:2014年8月8日(金)18:00~20:30
場所:あいかけん
メニュー
ムング豆のキチャリ(消化に良く滋養たっぷりのお粥)
オクラとナスのサンバル(夏野菜の、ねばねば、とろりカレー)
ゴーヤのマサラ炒め(スパイシー&ジューシー!)
きゅうりのライタ(さっぱりとした味わいのきゅうりのヨーグルトあえ)
カルダモンの香りが心地よいミルクプディングなど

料金:3500円
定員:12名(ご予約ください)
お問い合わせ・ご予約:ttenoki@yahoo.co.jp または 090-5618-3904(えのき)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/290-8a537d75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。