--
--.--



2014
07.17

スパイス料理教室のご案内&7月19日~21日のビュッフェメニュー

Category: メニュー告知
まずは、8月のスパイス料理教室のお知らせです。



週末はどうしても都合がつかないのでぜひとも平日開催を!との強いご要望に
お応えしました。
興味はあるけれども平日じゃないと参加できない、という方は、この機会にぜひ!





さて、あいかけんの隅っこに「トゥルシー」の鉢植えがおいてあったことを覚えて
いる方もいると思います。
いただいた時は既にドライの状態で、種採り放題。
いろんな方にお声掛けして、種を持って行ってもらったのですが・・・



何と!先日こんなに大きくなって帰ってきました!!



インドでは、トゥルシーの生葉を一日一枚食べると、病気知らずだと言われています。
試してみたい方は、ご来店の際に遠慮なくお試しくださいね~





さて、7月19日(土)~21日(月)の三連休はビュッフェパーティーです!
ミールス食べ放題して、夏バテなんて吹き飛ばしちゃってくださいっ!!



・・・というわけで今回は、ビュッフェメニューの告知です。




メインのカレー




☆ラッサム




☆なすといんげんのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル






おかず、その他付け合せなど




☆じゃがいもとモロッコいんげんのサブジ




☆キャベツとズッキーニのサブジ




☆トマト・チャトニ




☆ココナツ・チャトニ




☆空芯菜とパクチーのグリーン・チャトニ




☆ズッキーニのチャトニ




☆きゅうりのチリソルトがけ




☆サモサ




☆イドリー




☆パパッド




☆ポディ&アチャール




☆チャパティ




☆酵素玄米&黒米入り白米




ドリンクメニュー



☆チャイ(ホット&アイス)




☆ラッシー(プレーン&マンゴー)




☆トゥルシー&豆乳チャイ(ホットのみ)




☆コーヒー(ホットのみ)




☆アーユルヴェーダティー(ホットのみ)





デザート




☆バナナケーキ





皆さまのお越しをお待ちしております☆


トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/288-5308dcae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
