--
--.--



2014
06.26

6月27日(金)~7月1日(火)のメニュー

Category: メニュー告知
もうすぐ7月。
あいかけんでも今週からコールドドリンクが解禁です!





茄子やズッキーニ、いんげんなど夏野菜が店頭に並び始めました。
夏野菜を使ったサンバルはぐっと南インドっぽさを増し、先週のサンバルは我ながら
本当に旨かった♪と自画自賛しておりました(笑)




それでは、今週のメニューです。




今週のメイン



☆ラッサム




☆ズッキーニとモロッコいんげんのサンバル




☆キャベツのチャナダル・クートゥ






今週のおかず




☆なすのベンガル風サブジ




☆じゃがいもといんげんのサブジ




☆ズッキーニのチャトニ




☆紫玉ねぎのアチャール




☆キャベツのムティア




今週のデザート




☆ココナツミルク・プリン






先週のお客さんが皆、口をそろえて「キャベツのムティアがおいしい!」と
言ってくださったので、調子に乗って2週連続出しちゃいますよ。





そして6月28日(土)は、さくら市の「喜連川丘陵の里 杉インテリア木工館」
(旧穂積小学校)にて開催される里山・木工フェアーに出店します。
昨年のWall Art Festival in Sakura と同じ会場なので、壁画も見ることができますよ♪
皆さま、よろしかったらぜひご来場くださいませ。


この日は終日、店内の営業はありませんのでご了承ください。






トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/281-323dede0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
