--
--.--



2014
06.13

6月20日~24日のメニュー

Category: メニュー告知
梅雨らしい蒸し暑さが続きますが、皆さん体調など崩されていませんか?




なんとなくだるくて食欲が出ない・・・そんな時こそ「カレー」を食べて
パワーをつけてください!





それでは、今週のメニューです。




今週のメイン



☆チャナ・マサラ




☆なすといんげんのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル





今週のおかず




☆アル・ゴビ(じゃがいもとカリフラワーのマサラ炒め)




☆かぶのスパイス炒め




☆大根葉とパクチーのグリーン・チャトニ




☆大根アチャール




☆キャベツのムティア






今週のデザート




☆レモンのケーキ




☆チャイプリン




「チャイプリン」って一文字変えるとチャップリンだってことに
今更ながら気づきました・・・どうでもいいんですけど。




先週から、スナップえんどうやインゲンなどがお目見えしています。

今週は、なすも初登場!

そしておかずに「アル・ゴビ」がついてしまうという贅沢さ!


・・・とここまでアピールしておきながら、最後にお知らせです。

先週に引き続き、22日(日)のランチタイムは出張料理です。






皆さまのお越しをお待ちしていま~す!

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/277-2dc3c8e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
