--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.03

盛りだくさんの週末でした!

Category: カレー日記
5月最後の土曜日は、アーシャの会の懇親会での出張料理。




みんなでわいわいにぎやかにスパイスクッキング。






この日のメニューは、

うどとごぼうのサンバル
キャベツとじゃがいものポリヤル
大根アチャール
チャトニ3種
サモサ
マサラチャイ




アジア学院メンバーとのプチ同窓会みたいになり、楽しいひと時でした。
茨城からはるばる来てくださった友人もいて、所長感激!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!





さてこの日はとんぼ返りして、夜はハーブ&スパイス&ホメオパシーのお話会。



普段は東京在住のひまわりホメオパシー、藤田円さんを講師に迎え、6名の参加者の
方々と和やかな雰囲気の中で行われました。







終わった後は、もちろんミールスディナー。
告知ではミニミールス、としていましたが、結局あれもこれもといろいろ準備して
普段通りのミールスになりました。



この企画はなかなか好評で、既に第2弾を開催してほしいという声が多数。
また企画したらお知らせしますので、お楽しみに!




そして今日6月3日はゆいま~る那須にて、日本アーユルヴェーダスクール校長である
クリシュナU.K先生の講演会がありました。



僭越ながら所長、お弁当をご用意させていただきました。





クリシュナ先生は大きな愛と優しさ、力強さに溢れた、そう、まるでインドという国
そのものを人格化したような方でした。
はるばる那須までお越しくださったことに感謝。




そんなわけで今日はお休みをいただいたので、今週は木曜日から営業します。
というわけで自動的に明日が仕込み。がんばろう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/269-0edd2a6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
