--
--.--



2014
05.22

5月ビュッフェパーティーのメニュー

Category: メニュー告知
本日、仕込みの日にエンジェルからこんなサプライズが・・・!



ちょっと早いですが、6月であいかけんは3周年を迎えます。
まだまだ3歳のひよっこですが、今後とも精進してまいりたいと思います!




さて月に一度のビュッフェパーティー、今月は今週末しかやるチャンスがない!という
ことに今更ながら気づき、急遽今週末に開催することにしました。
今回は24日(土)・25日(日)のランチ、ディナーと通しでやりますので、皆さんぜひ
お越しくださいね。





ということで、今日はビュッフェメニューをお知らせします。




メインのカレー




☆ラッサム




☆かぶとチンゲン菜のサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル






おかず




☆キャベツのポリヤル




☆根菜サブジ




☆ココナツ・チャトニ




☆小松菜とパクチーのグリーン・チャトニ




☆黒ゴマのチャトニ




☆大根アチャール




☆じゃがいものサモサ






その他




☆グリーンチリ・ピクルス



☆ポディ各種



☆パパッド



☆ウプマ



☆チャパティ




ドリンク



☆チャイ



☆コーヒー



☆紅茶



☆豆乳&トゥルシーチャイ




☆アーユルヴェーダティー






デザート



☆バナナ・ケーキ




ビュッフェはドリンク、デザートも含めすべて食べ放題でおひとり様2000円となります。
この機会にぜひ皆さん南インドを体験しに来てくださいね!

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/263-41cb704a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
