--
--.--



2014
04.17

4月18日~22日のメニュー

Category: メニュー告知
黒磯の桜も散り始め…本格的に暖かくなってきましたね。







所長も久しぶりにお花見らしきことをしました。
夜桜は、少し肌寒い中で…(^-^;






ゴールデンウィークを控え、いろいろと計画を立てているかたも多いことでしょう。
あいかけんでも5月はスパイス料理教室やチョコレート作りワークショップなど、楽しい企画が目白押し!
詳細は決まり次第アップしていきますよ~Don't miss it!





それでは、今週のメニューです♪







今週のメイン




☆ラッサム




☆大根とほうれん草のサンバル




☆じゃがいもとにんじんのマサラ








今週のおかず




☆インドのきんぴら




☆さつまいものポリヤル




☆黒ゴマのチャトニ




☆グリーン・サラダ




☆キャベツのムティア






今週のデザート




☆ゆずとアーモンドのクランブルケーキ




☆玄米&豆乳ライスプディング







今週はみんな大好き「キャベツのムティア」が登場!
ライスプディングも久しぶりにお目見えしますよ~











先週のミールスはこんな感じ。
今週はどんな風になるのかな?





トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/253-25f04451
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
