--
--.--



2014
04.10

お花見ミールス

Category: メニュー告知
おかげさまで、再オープン記念ビュッフェパーティーは無事に終了しました。




長い期間お店をクローズしていても、待っていてくださる方がいるというのは
本当に幸せなことですね。
どうもありがとうございました。





当日の所長盛りはこんな感じ。





それでは、今週のメニューです!



今週のメイン





☆ダール・タルカ




☆大根とほうれん草のサンバル




☆白菜とじゃがいものクルマ






今週のおかず




☆里芋のスパイス炒め




☆キャベツのポリヤル




☆かき菜のグリーン・チャトニ




☆グリーン・サラダ




☆さつまいものパコラ







今週のデザート




☆ココナツミルクプリン







今週は、13日(日)は臨時休業となりますので、ご了承ください。



駐車場のあんずの花も、今が見ごろです。
カレー弁当持参でお花見なんて、いかがでしょうか。

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/251-396c240a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
