--
--.--



2010
11.22

サモサ合宿と感謝祭

Category: カレー合宿
なかなか更新できない日々が続いておりましたが、約2週間ぶりに(!)フリータイムができました~




この2週間も怒涛の日々。




ブログにも書いたように、いろいろとデトックス症状が出てきているようです。
顔に出ていたぶつぶつは、腕に移動して現在に至ります。




とりあえず、14日のharmonicearthの感謝祭は、普通の顔で臨むことができてよかった


IMG_1006.jpg

「3周年ありがとうカレー」
右から時計まわりに、小豆カレー、ミックス・ベジ・マサラ、根菜サブジ、ひよこ豆と青菜のベジ・ハンバーグ、紅白レリッシュ、
りんごと黒糖チャトニ、菊芋アチャール、グリーンチャトニ、中央に黒米入り玄米。




小豆カレー、実は初めて作ったんですけどこれがおいしいかったんですよ~
皆さんにも好評をいただきました。





前日、高林さんに仕込みを全面的にサポートしていただきました。感謝
休憩しながら2人で飲んだあずきミルクがうまかった~




玄米、黒米はれいこさんに提供していただきました。
前日の夜に浸水して、朝何時にはザルにあけて、水切りは何時間で、と所長のやたら細かい指示を
忠実に守って持参してくださいました。
おかげさまで、この日の玄米は最高でしたね!!






感謝祭では、ひびのわレクチャーをしていただいたゆうこりんこと、おおつかゆーこ氏とのコラボで、
チャイ&サモサも販売しました。
この日のために私たち、試作会まで決行したんです・・・しかも泊まり込み。
試食人員にも事欠かなく、まさに「サモサ合宿」でした。






ドキュメント・ザ・サモサ合宿
 ~所長とエンジェルズのサモサができるまで~
    




IMG_0909.jpg → IMG_0925.jpg   IMG_0924.jpg  IMG_0936.jpg


IMG_0931.jpg  IMG_0951.jpg  IMG_0973.jpg  IMG_0983.jpg


IMG_0975.jpg  IMG_0985.jpg






それでは最後に当日のベスト・ショットです!


IMG_1005.jpg ←あんまりきれいに三角ができた喜びのチャイ部長まゆみん







感謝祭の余韻に浸る間もなく、翌日早朝から宿泊旅行という名の出張で能登半島でした。
高速を8時間ぶっ飛ばせば、あっという間にこんな景色。
日本は広くて狭い・・・

IMG_1019.jpg



トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/23-b42ea4e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
