--
--.--



2013
11.21

少しずつ、冬メニュー

Category: メニュー告知
おかげさまで、17日(日)「ヨガをしてカレーを食べよう」と19日(火)の
珈琲工房さん限定ランチは無事に終了しました。





参加してくださった皆さん、食べに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございます。









珈琲工房さんで出させていただいた一日限定ミールスがこちら。
写真右上から時計と反対周りにさつまいものムングダル・カレー、
ごぼうとれんこんのコロンブ、長ねぎと人参のテンペラード、里芋のスパイス炒め、
ココナツ・チャトニ、大根のアチャール、キャベツのムティア。
自分で言うのもなんですが、旨かった!
一人で旨いっ!と食べながら連発して、珈琲工房の皆さんに笑われました・・・





マスター、京子さん、げんちゃんありがとうございました。とっても楽しかった!!








さて、メニュー告知の前にひとつ宣伝です。



昨年はあいかけんで2回ほど開催した物々交換会「エクスチェンジ」
今年は一度も開催しないまま、年末を迎えることになりましたが、年末に向けて
断捨離に励む方もいるのでは?
どうぞ、捨てることはできない大切なものだけれども、手元に置いておくよりは
誰かに使ってもらいたい・・・そんな素敵な品々の出品をお待ちしています。
出品受け付けはアムリタ・プラネットさんとあいかけんのどちらでも行います。
詳細はお問い合わせくださいね。







それでは今週のメニュー、いってみましょう!





今週のメイン





☆小豆のトマトクリームカレー





☆はやとうりとれんこんのサンバル





☆白菜と里芋のクルマ







今週のおかず




☆キャベツとじゃがいものポリヤル





☆たたきごぼうのスパイス炒め





☆ココナツ・チャトニ





☆大根のアチャール





☆キャベツのムティア







今週のデザート




☆レモンとアーモンドのケーキ





☆あずきとココナツミルクのライスプディング






メニューもすっかり冬っぽくなりました。
今週は小豆でほっこりしていってくださいね。




24日(日)は、ゆいま~る那須でのアーユルヴェーダ勉強会&食事会開催ですので、
終日お店での営業はありません・ご了承ください。







最後に、こちらが先週のレギュラーミールスでした~

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/227-33909eb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
