--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.29

WAF出店終了しました!

Category: カレー日記
台風でいろんなイベントが中止になったようですが、さくら市のWAF
(ウォールアートフェスティバル)は2日間とも決行でした!




初日の午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れてきて、夕方には
凧が揚がりました~








旧穂積小学校の教室の壁が、いろんなアーティストさんたちの作品で埋め尽くされて
いる様は、圧巻。
これは、インドの伝統壁画ワルリ画家のラジェーシュさんの作品で、ワルリ村の様子。






そしてこちらは、ラジェーシュさんの見たさくら市の様子。
この写真には写っていませんが、さつまいもの葉っぱの一枚一枚までもが、
丁寧に描かれていました。





初日は雨のため、体育館で出店していました。
カレーやサモサ、チャイを売りつつも手伝いに来てくれたエンジェル2名に
「今日のノルマ!」と玉ねぎの大量みじん切りを課した所長です・・・
しかし所長の無理難題をエンジェルたちは涼しい顔でさくさくとこなし、
午前中で終わったかな?さすが、日ごろから鍛えられていますね~(笑)
あとは売り子としててきぱきと働いてくれて、感謝感謝☆





そして2日目は前日の雨が嘘のような晴天!
出店も外に飛び出します!



この日はカレーシスターズ3名でがんばりました~
手書きの看板もお二人に描いてもらいました。







フィナーレ、校庭に完成した地上絵、そして凧が揚がる!







実はあいかけん、2日間連続の出店は初めてでした。
仕込みの量も多く、ちょっと気が狂いそうになりましたが(笑)、いろんな方に助けてもらって
何とか乗り切ることができました。
そしてご来場くださったみなさま、ありがとうございました!









カレーの写真がなぜか一枚もないので、帰ってから食べたまかないカレー。
イベントでは「ミックスベジタブルのココナツ・カレー」と「ひよこ豆のカレー」を
出しましたが、具のなくなったココナツカレーにゆで卵を入れてエッグカレーにして、
さらにひよこ豆カレーとダブル盛りにしたという・・・作り手の特権ですね☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/221-8c836157
トラックバック
コメント
ウォールアートプロジェクトのakkoです。
WAFの記事、ありがとうございます。
WAFでは、連日、おいしいカレーをいただきました。
キセキのような日々。
そして、キセキのようなご出店に感謝です。

5日の夜にさくら市でミーティングがあるので、栃木に伺って1泊しますが、
翌日6日の水曜日はお店がお休みなんですね〜〜。残念!
akkodot 2013.11.03 21:36 | 編集
akkoさん、WAFではありがとうございました!
そして本日はお越しいただいて、いろいろとお話しできて楽しかったです。
ブログのコメント、あまりチェックしていなくて今更のレスでスミマセン。。。
また改めてメールさせていただきますね。
今度ともよろしくお願いいたします。
あいかけんdot 2013.11.05 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
