--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.17

嵐のあと

Category: メニュー告知
皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?
各地で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。






あいかけんはと言いますと…まずは昨日のキッチンカンナさんでのアーユルヴェーダ勉強会が延期になりました。





お店の周りはどこから飛んできたのか、ゴミがちらほら…
今日の仕込みはゴミ拾いからスタートでした。





玄関の屋根のすだれがいくつも落っこちてたり…(^-^;





そして最大の被害は、あれがあるからお店の存在を知ってもらえている某スーパーの角に建っている「アジアンキッチンバダギニィ」の看板が落っこちてしまったこと!
とりあえずお店に運びましたが、置く場所がなくてお店の中に入れました。
つい先日、えのき女史が講師を務めた勉強会の会場に、どでかい看板が鎮座していてちょっと笑えますが…
早いとこ復活させたいものです。







それでは嵐のあとのメニュー告知です!




今週のメイン




☆ダール・タルカ




☆ごぼうとれんこんのサンバル




☆かぼちゃのココナツ・マサラ






今週のおかず




☆さつまいものポリヤル




☆アル・ゴビ(じゃがいもとカリフラワーの炒めもの)




☆ジンジャー&オニオン・チャトニ




☆大根アチャール




☆キャベツのムティア






今週のデザート




☆バナナとナッツのケーキ




☆ライスプディング





今週は20日(日)のランチタイムにスパイス料理教室を行います。
今週のメニューもいくつか作る予定です。
今回は早々と定員に達しまして、おかげさまで満員御礼!
カレー好きが集まって、楽しい時間になりそうで楽しみです(^-^)







先週のビュッフェの所長盛り。
ちょっと遠慮がちですが、もちろんお代わりして食べました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/216-9bd9fe33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
