--
--.--



2013
10.10

飛び石ビュッフェパーティー

Category: メニュー告知
いよいよ秋本番。
今週末は連休ということもあり、あちらこちらでイベントがあるようですね。






あいかけんでも、ささやかではありますが秋のビュッフェパーティーを行います。
12日(土)のランチ&ディナー、14日(月)のランチ(15時クローズ)となぜか
飛び石ですが・・・皆さま、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。







というわけで、今回はビュッフェメニューを告知します!
11日(金)、15日(火)は通常メニューとなりますのでご了承ください。







メインのカレー




☆なすのコロンブ




☆カリフラワーといんげんのサンバル




☆じゃがいもと人参のココナツ・マサラ






おかず、その他つけあわせ




☆ベイガン・バルタ




☆里芋のスパイス炒め




☆空芯菜とパクチーのグリーン・チャトニ




☆ジンジャー&オニオン・チャトニ




☆黒ゴマのチャトニ




☆大根のアチャール




☆ミックス・ピクルス




☆ポディ




☆パパッド




☆ウプマ




☆かぼちゃのサモサ




☆チャパティ







デザート



☆ブルーベリーケーキ




☆かぼちゃのココナツ・プリン(通常営業の日のみ)










こちらは先週のミールス。
右上から時計と反対周りにカリフラワーのキーマカレー、なすといんげんのサンバル、
かぼちゃのアヴィヤル、空芯菜のスパイス炒め、ポテト・ロースト、ココナツ・チャトニ、
紫玉ねぎのアチャール、キャベツのムティア。
カレーが3種ともいい感じに辛めでしたね。

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/214-be35915c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
