--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.10

秋のアーユルヴェーダ勉強会&秋酵素の仕込み

Category: カレー日記
おかげさまで「味覚の秋を愉しむためのアーユルヴェーダ勉強会&あいかけん食事会」は
平日のディナータイムにもかかわらず、盛況でした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。




こちらが秋のアーウルヴェーダ特別プレート。
手前から時計と反対周りにベイガン・バルタ(焼きナスのマサラ炒め)、黒ごまのチャトニ、
チャパティ、キール、さつまいものココナツルク煮、ラッサム、真ん中に古代米入り白米。
ラッサム、ベイガンルタなどは青唐辛子の辛さが炸裂!という感じで、皆さんいい感じに
発汗していましたね(笑)





この「味覚の秋を愉しむためアーユルヴェーダ勉強会&あいかけん食事会」は
10月16日(水)に宇都宮の「キッチンカンナ」でも行います。
この日は、ギー作りとチャパティを焼く実演もするんです・・・練習しておかなくちゃ(^_^;)






さて昨日はあいかけん、秋酵素作りの会場となっておりました!



秋酵素の仕込みに励む皆さん。
大きな樽やらたくさんの野菜に果物・・・いつもとは違ったあいかけんの風景です。









所長も仕込みましたよ!
全部で30数種類かな。
出来上がりと試飲会が楽しみです♪






にぎやかなところが好きな酵素くんですから、今回もカウンターの下に置いてみました。
皆さん、ご来店の際は声をかけてやってくださいね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/213-9afcbb26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
