--
--.--



2010
08.30

あいかけん方程式

Category: 未分類
初めまして、あいかけん所長です。

まずは、「あいかけん」って一体何なの?という方のためにあいかけん方程式から。



い+の

かれー


ん+きゅうじょ


要は、

愛のカレー研究所=あいかけん

ということです。


決して、「相乗華麗犬救助」ではありません。

これではまるで中国映画のタイトルですね。(一体どんな映画だ・・・)


あいかけんは、所長がカレーを愛するあまり思わず立ち上げてしまったひとりユニットです。

初めての人によく聞かれるのは


 ①お店はどこにあるのか?

 ②どこに行けばカレーが食べられるのか?

 ③何系のどんなカレーなのか?


ちなみに答えは


 ①今のところありません。

 ②イベント出店の会場など。

 ③あいかけん系の愛のカレー。 


ですが、今後大きく変化し発展していく予定です!



名刺代わりに、今まで作ったカレーの写真を載せていきますね。

初回は、2009年6月7日、地元のお祭り「那須の郷高館まつり」に出したカレーをどうぞ。


那須の郷高館まつり2009


チキンと里芋、たけのこのカレー(大根葉のチャトニ、大根アチャール、ゆず皮甘煮つき)

初めて200食という大量調理を体験した、思い出の一品です。

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/2-44119c7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
