--
--.--



2013
08.22

夏野菜てんこ盛り!

Category: メニュー告知
夏野菜の収穫、あっちもこっちもピークのようで、あいかけんにもこんなにたくさんの野菜たちがやってきました。



どぉ~ん!




このあと更につるな、つるむらさきとモロヘイヤの巨大な束が届けられ…





今日は仕込みが終わってから葉ものの処理に追われてました(^-^;
黒磯、那須、西那須野、大田原、黒羽、馬頭、そしてなぜか飛騨高山?!と実にいろんなところからやってきたこれらの野菜たち。
今週はこんなメニューに変身して登場しますので、お楽しみに!






今週のメイン




☆ラッサム




☆いんげんとつるむらさきのサンバル




☆かぼちゃのアヴィヤル






今週のおかず




☆人参のトーレン



☆夏野菜のミックスサブジ



☆黒ごまのチャトニ



☆ゴーヤーアチャール



☆じゃがいものサモサ






今週のデザート




☆ココナツ&マンゴーアイスクリーム




☆ライスプディング





さて、25日(日)はいよいよ第一回目のアーユルヴェーダ勉強会&あいかけん食事会です。
この日は上記のメニューとは異なり、セミナーの内容に沿った特別メニューをお出しします。
参加者の皆さん、お楽しみに!




では最後に、先週のミールスをどうぞ~


トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/197-5eb75bd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
