--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.01

怒涛の週末でした~

Category: メニュー告知
先週金曜日のディナーからビュッフェパーティー。
日曜日のランチで終わって、山のシューレの仕込み。
月曜日、1日山のシューレに出店。






いや~さすがの所長もヘロヘロになりましたっ!








ビュッフェはこんな感じで。
いちご酵素とブルーベリーのラッシーが大大人気!
ヨーグルトの仕込みが間に合わず、土曜日のディナーではお出しできませんでした…(-_-;)




ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。





山のシューレ当日は朝から雨。
しかも会場に近づくにつれてだんだん激しくなってきて…





ついた頃にはどしゃ降り!
カッパと長靴が必要な感じ。





雨で写真どころじゃなくて、メインのエッグカレーを撮り忘れましたが…こちらはしっかり記録しました。



イドリー&サンバルセット!
所長があまりにも好き過ぎて思わず出してしまいましたが、やはり人気はエッグカレーだったみたいです。





雨の中ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!






がんばったごほうびに、昨日は久しぶりに上京してきました。







渋谷のアップリンクで映画を観て…






カレー食べて午後も映画!





そしてここでスパイスなど調達して帰宅。
しっかりエネルギーチャージできました!







では今週のメニューです☆




今週のメイン




☆ラッサム




☆なすとオクラのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル






今週のおかず



☆ニンジンのトーレン




☆ズッキーニのチャトニ




☆グリーンサラダ




☆コリンキーのピクルス




☆かぼちゃのサモサ






今週のデザート



☆ゴマと豆乳のブランマンジェ




☆ライスプディング






ちなみに4日(日)はスパイス料理教室、その後出前などありますので通常営業はランチ、ディナーともにお休みです。





それでは皆さん、良い週末を~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/192-a64a4370
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
