--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.06

グリーングリーン♪

Category: メニュー告知
おかげさまで4回目の那須塩原カレーフェスタも無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。



今回、アースデイ那須に引き続き参戦してくれたまゆみんエンジェル。
いつもはるばる宇都宮から、本当にありがとう!!




そしてほっとする間もなく、また新しい週が始まります。
先週は大根祭り、所長自身も一週間でこんなに大根を食べるという経験は今までに
なかったのではないかと思うくらい・・・本当に大根祭りでした。
ちょいと辛めの大根もちが好評で良かった・・・仕込みに苦労した甲斐がありました☆









さて今週はさすがに大根祭りとはいきませんが、まだまだ大根の出番も多い・・・
それでは今週のメニュー、いってみましょう!!







今週のメイン




☆大豆と大根のマサラ





☆かぶのサンバル





☆白菜のクルマ







今週のおかず





☆青菜のポリヤル





☆大根アチャール





☆グリーンサラダ





☆大根葉のグリーン・チャトニ





☆キャベツのムティア








今週のデザート





☆人参とくるみとレーズンのケーキ





☆玄米とココナツミルクのライスプディング





相変わらず青菜・・・とかグリーン・・・とか大根・・・とかが出ずっぱりの
あいかけんミールスです(笑)
夏野菜が出てくるまで、この子たちががんばってくれているのですよ・・・感謝して
使わせていただきます。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/181-47efa767
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
