--
--.--



2013
05.09

定休日、お間違えのないように!

Category: メニュー告知
5月3日のとちぎ朝日の記事はこんな感じでした。




何度も念を押しますが、定休日が間違っていますからね!
火・水曜日ではなくて水・木曜日が定休日ですからね!!
木曜日に来ても仕込み中ですからね!!!






それでは今週のメニューです。



今週のメイン




☆かぶのホワイトカレー





☆大根と長ねぎのサンバル





☆キャベツとじゃがいものクルマ






今週のおかず





☆青菜のポリヤル(青菜は日替わりです





☆大根のクミン炒め





☆トマト・チャトニ





☆グリーン・サラダ





☆ごぼうとれんこんのパコラ






今週のデザート





☆みそと抹茶のパウンドケーキ





☆玄米ライスプディング







告知したとおり、11日(土)はイベント出店のため店内営業はお休みです。
12日(日)はランチのみの営業となります。





そしてそして「かぶのホワイトカレー」は限定10食です!
気になる方はお早目に~

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/175-84d3a82c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
