--
--.--



2013
01.31

南インドミールス三昧

Category: 旅日記
以下アップしたつもりでアップしてなかったことに今さら気づいた古い記事で恐縮ですσ(^◇^;)










南インドはチェンナイよりワナッカム!








インド入りして約10日、日々ミールスを食べまくっておりますσ(^◇^;)








連れ2人はさすがに後半はカレーに食べ疲れた感は否めませんが…









それでも所長は日々がしがし食べております!












どぉ~ん!










どどぉ~ん!!












どどどどどぉ~ん!!!










しかし、このミールス三昧も一段落。
明日には連れ2人はタイに移動し、所長は明後日から瞑想してきます。








瞑想明けのミールス解禁を励みに、修行してきますよ~









それでは皆さん、次回の更新をお楽しみに!

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/162-0a907dc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
