--
--.--



2012
12.06

心もからだもぽかぽかカレー☆

Category: メニュー告知
12月に入り、いよいよ本格的に寒い!







寒い寒い冬だからこそ、心もからだもあったまるカレーつくりに励みたいものです。








というわけで今日も、寒さに震えながら仕込みをしてまいりました!
それでは今週のメニューをどうぞ~










今週のメイン





☆カリフラワーのキーマカレー





☆ごぼうとれんこんのコロンブ





☆ロビヤ豆と大根のマサラ







今週のおかず





☆キャベツのココナツ・ポリヤル





☆里芋と小松菜のスパイス炒め





☆ジンジャー&オニオン・チャトニ





☆紅白かぶのピクルス





☆すくもかぼちゃとさつまいものパコラ







今週のデザート





☆甘酒入りジンジャーケーキ





☆玄米&豆乳のライスプディング





先日記事をアップしましたが、今週は8日(土)の18時から、選挙カフェですよ~
どなた様もお気軽にお越しくださいませ(予約不要)







それでは皆さん、週末あいかけんにてお会いしましょう!!




先週末のあいかけんミールス。
キャベツのムティアが人気でした。
これは西インドの方の郷土料理らしいですよ。
あいかけんは南インドカレー屋では・・・というツッコミは不要です(笑)

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/157-4aa08b05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
