--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.15

パンツ祭りも終わり・・・

Category: メニュー告知
あいかけん秋のパンツ祭りも終わり、いよいよ本格的に冬ですね~







だいぶ冷え込むようになってきたのに・・・今週末のあいかけんメニューは
かーなーり、南インド色が強いです。







寒い季節ですが、あっつ~い南インドを体感しにきてください!









それでは今週のメニューです!!







今週のメイン




☆ほうれん草と里いものクルマ





☆赤かぶとチンゲン菜のサンバル




☆れんこんとごぼうのコロンブ






今週のおかず




☆アル・ゴビ(じゃがいもとカリフラワーのマサラ炒め)





☆キャベツのココナツ・ポリヤル





☆間引き野菜のグリーン・チャトニ





☆大根のアチャール





☆かぼちゃとさつまいものパコラ






今週のデザート




☆さつまいものケーキ





☆里いものミルクプリン











先週末のパンツ祭り&エクスチェンジ会場はこんな感じでした。
奥の人形劇の舞台みたいなのが、フィッティングルーム(笑)
普段は物置と化している部屋が、あるものを駆使してこんなに素敵になりました☆






空気パンツ&空気ブラ。
所長もワンセットお買い上げしましたよ~





そして先週末のミールスはこんな感じでした!
ご来店くださった皆さま、ありがとうございます。








それでは皆さん、週末あいかけんにてお会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/152-06c5a223
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
