--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.08

いよいよ今週末は・・・

Category: メニュー告知
あいかけん秋のパンツ祭り&X-change開催です!!








もちろん、あいかけんミールスも普段どおり食べられますよ~







更に!空気パンツをちらっと見に行きたいけど・・・ミールスまで食べている時間はないというお客さまの
ために、今週末限定でミニチャイ&サモサセットを300円で販売します。










それでは、今週のメニューです!






今週のメイン




☆チャナ・マサラ(ひよこ豆のカレー)





☆れんこんとチンゲン菜のサンバル





☆大根とほうれん草のチャナダル・クートゥ







今週のおかず




☆南インドのポテト・ロースト




☆キャベツとかぼちゃのポリヤル





☆黒ゴマのチャトニ





☆ミックス・ピクルス(かぶ・にんじん・はやとうり)





☆サモサ(さつまいも or かぼちゃ)





今週のデザート




☆米粉のガトーショコラ





☆かぼちゃのココナツ・プリン










先週末のミールス。
もうすっかり秋色になりました~








それでは皆さん、週末あいかけんにてお会いしましょう♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/151-2c9c0464
トラックバック
コメント
おいしそう

食べにいきたいな たべにいきたいな そのうちかなうかな

 アメブロのこのごろ読ませてもらっているブログに
南インドのカレーやさん=亜州食堂「ちょうく」が紹介されてました。右手を だされた鉢であらって食べると・・50円引きだって・・

 本格的で 愉しそう 結構混んでる感じが たのしさをばいかさせてました・・>・アイカケンのブログにひさびさにくることになりました。元気でね! 
キーコdot 2012.11.11 22:25 | 編集
キーコさん、ありがとうございます☆
ちょっと遠いですが、機会があれば足をのばしてくださいね☆

私も久しぶりに朝市に行きたいな~
あいかけんdot 2012.11.22 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
