--
--.--



2012
07.19

クッキング・ハイ?!

Category: メニュー告知
いよいよ本格的に暑くなってきましたね!






仕込み中、火のそばにいて汗をダラダラかいていると何だか、いろんなことがどうだっていいや!という感じになってきます。






これは決して投げやりな気持ちではなく…余計な感情を削ぎ落として、集中していく感じなので悪くないです。
クッキング・ハイ?!






それでは、ハイなうちに今週のメニュー、いってみましょう!








今週のメイン




☆ラッサム




☆なすといんげんのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル







今週のおかず




☆キャベツとズッキーニのサブジ




☆インドのきんぴらごぼう




☆ズッキーニのチャトニ




☆コリンキーときゅうりのピクルス




☆スパイシー&もちもち玄米ボール









今週のデザート




☆ココナツ・ブラウニー




☆抹茶とレーズンのアイスクリーム









先週末のあいかけんミールスはこんな感じでした~
かぼちゃも登場してます!
なすもじゃんじゃん焼いたよ~








お知らせですが、22日(日)は貸し切りとさせていただきます。
また、29日(日)は横沢マルシェに出店します。






それでは皆さん、週末あいかけんにてお会いしましょう!

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/136-6f505129
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
