--
--.--



2012
07.12

週末デトックスのすすめ

Category: メニュー告知
週末は雨の予報ですね~
ムシムシとして、いかにも梅雨らしいこんな週末は、あいかけんカレーを食べて心もからだもデトックスしましょう!






…てなわけで、今週のメニューです。





今週のメイン




☆ミックス野菜のクルマ




☆かぶとモロッコいんげんのサンバル




☆焼きなすと厚揚げのマサラ






今週のおかず




☆新じゃがといんげんの南インド風ロースト




☆キャベツのココナツポリヤル




☆ジンジャー&オニオン・チャトニ




☆3色力チュンバル




☆かぼちゃとごぼうのパコラ







今週のデザート




☆キャラメルバナナケーキ




☆抹茶とレーズンのアイスクリーム












先週のミールスは、こんな感じでした~








最後にお知らせです。
7月14日(土)のディナー、7月22日(日)は貸し切りとなります。
また、7月15日(日)は予約受付いたしませんので、ご了承ください。





よろしくお願いいたします。

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/135-e030926a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
