--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.05

いよいよ夏全開!

Category: メニュー告知
いよいよ本格的に暑くなってきましたね~
カレーのおいしい季節の到来です!










先週はこんな感じでご用意させていただきました☆




それでは今週末のあいかけんミールスです!






今週のメイン




☆ラッサム




☆かぶといんげんのサンバル




☆なすのココナツ・マサラ






今週のおかず




☆新じゃがとモロッコいんげんのロースト




☆キャベツとズッキーニのサブジ




☆黒ごまのチャトニ




☆コリンキーときゅうりのピクルス




☆ひよこ豆と青菜のスパイシーボール







今週のデザート




☆米粉のブラウニー




☆ラム・アイスクリーム







今週のデザートはどちらも、ヴィーガンの方にも安心して召し上がっていただける植物性オンリーのレシピです。
ぜひお試しください!







そしてそして、告知したとおり今週から冷たいドリンク始めますよ~
通常のドリンクメニューの他にアイスチャイ、アイスコーヒー、マンゴーラッシーが加わります。






いよいよ悩ましいあいかけんメニュー!
週末あいかけんでお会いしましょうね☆










さて今週の月曜日、あいかけんは密かに臨時営業してました。
ヴィパッサナー瞑想者の皆さんが何とはるばる千葉から!総勢16名で来てくださったのです。





カレーを食べる前に、みんなでひと坐り。
そのために、普段は物置と化している隣の部屋がこんな風に…!





プチ瞑想ホールに早変わり~
実はいろんなものを隠してあるんです(笑)







ひと坐りして、カレーを食べて皆さん午後は那須の非電化工房の見学会に行くとのこと。
文字通り、風のように去っていかれました~






皆さんはるばるお越しくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/134-4e49716a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
