--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.28

早くも夏満載

Category: メニュー告知
暑かったり肌寒かったり、なかなか夏らしくならない今年の夏ですが…







あいかけんはすっかり夏モード!!








今週末も、バナナリーフ皿で行きますよっ!






写真は先週のミールス。
コリアンダーをたくさん使ったからか?!デトックス効果バツグンでした。







今週末はこんな感じでいきたいと思います☆









今週のメイン




☆ラッサム




☆ズッキーニとモロッコいんげんのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル






今週のおかず




☆キャベツといんげんのココナツポリヤル




☆新じゃがと焼きなすのスパイス炒め




☆青菜とコリアンダーのグリーンチャトニ




☆かぶときゅうりのピクルス




☆サモサ






今週のデザート




☆抹茶ときなこのパウンドケーキ




☆あずきとココナツのライスプディング







明日の「栃木よみうり」はカレー特集ですよ~
Check it out !!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/132-87d816e7
トラックバック
コメント
カレー手づかみ食べ初体験  どれもこれもホント美味しかったです。 辛いものは辛すぎず お野菜だらけで嬉しかった~。ご飯も味が深くてもちもちしていて好きでした。全然 お料理の名前を覚えられなかった......
また なまけものさん連れて伺いたいと思います(笑)。次回はインドの珈琲豆が手に入っていたら持参しますね。
たまごdot 2012.07.02 00:34 | 編集
こちらこそ、はるばるお越しくださってありがとうございました☆
珈琲もいろんな種類を入れていただいて、ホントごちそうさまでした。
ネルドリップの珈琲、感動しました~おかげでしゃきっと覚醒できて、あの後も仕込みをがんばれました!
またぜひ3人でお越しくださいね☆
あいかけんdot 2012.07.05 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
